«

『エリザベス・ハーレーの明るい離婚計画』
11月19日(土)公開
| トップページ | 『ジョージ・マイケル ~素顔の告白~』12月23日(土)公開 »

2005.12.04

『Mr.&Mrs. スミス』
12月3日(土)公開

2005年 アメリカ
監督 ダグ・リーマン
出演 ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー ヴィンス・ヴォーン
アダム・ブロディ ケリー・ワシントン

ジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は南米のホテルでほんの偶然から、ラブラブ関係に。ほどなく結婚し”Mr.&Mrs.スミス(スミス夫妻)”となった。しかし、実はふたりには《秘密》がありそれを隠しての結婚だった。何年か立ち、どんな夫婦にもくる倦怠期が訪れた・・・・ そんなある日、二人のお互いの重大な秘密がバレて倦怠期が頂点に達し・・・・。

殺し屋夫婦の豪快な夫婦喧嘩を、これまたハリウッドきっての豪快なカップルとなってしまったブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが演じます。いや、映画を見る前からその豪快さがわかるというもの。もう、何も書く事ない!豪快さを見るのが楽しみですねぇ~(笑)

オフィシャルサイト
http://www.mr-and-mrs-smith.com/
※ かなり凝った内容。凝り過ぎて分かりにくい。
※ 横の文字をクリックすると、それぞれのサイトがでますが見にくいです。
※ 内容的にはあんまり大した事ない。平凡なサイト。

作品紹介
《goo 映画》
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7787/index.html
《allcinema ONLINE》
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=4926

|

«

『エリザベス・ハーレーの明るい離婚計画』
11月19日(土)公開
| トップページ | 『ジョージ・マイケル ~素顔の告白~』12月23日(土)公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17140/7452446

この記事へのトラックバック一覧です:

『Mr.&Mrs. スミス』
12月3日(土)公開
:

» 「Mr.&Mrs. スミス」 [M[エム]]
製作年度:2005年製作国・地域:アメリカ上映時間:118分監督:ダグ・リーマン製作総指揮:エリック・フェイグ原作:−脚本:サイモン・キンバーグ音楽:ジョン・パウエル出演:ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 、ヴィンス・ヴォーン 、アダム・ブロディ 、ケリー・ワシントンオススメ度:★★★★☆ストーリー:南米のエキゾチックなホテルで、警官が暗殺者を探して個人で宿泊をしている客をかたっぱしから尋問していた。それぞれ個人宿泊者だったジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリ...... [続きを読む]

受信: 2005.12.04 02:08 午前

» Mr.&Mrs. Smith@ミスター&ミセス スミス [◆走食見聞録 《ブログ》◆]
まずはこちらをクリック〜♪ 有名ブログ☆ランキングへ ☆人気ブログランキング☆ とっても セクすぃ〜〜!! な 二人 ブラット・ピット & アンジェリーナ・ジョリー が主演の映画 『 Mr.&Mrs. Smith』 を鑑賞してきました{/face_nika/} ストーリー的には イマイチでしたが、、、 豪華二人の競演だけで お腹イパーーーイ{/choki/} 久々に ドンパチ 映画を見て ... [続きを読む]

受信: 2005.12.04 11:55 午後

» Mr.&Mrs. スミス [色即是空日記+α]
昨晩鑑賞〜 なかなか面白かったです!! 一瞬で恋に落ちた二人。お互いの本当の職業、”殺し屋”はお互いに秘密。。。そのため、結婚生活は次第にうまくいかなくなっていた。   もっともっとアクションかと思いきや、わりとコメディ!! 対決シーンでも音楽が軽い....... [続きを読む]

受信: 2005.12.05 12:19 午前

» Mr.&Mrs. スミス [HITME]
12/3公開の『Mr.&Mrs. スミス』をみてきました。 もー、アンジョリーナ・ジョリー最高ヽ(`Д´#)ノです。 かっこよかった♪ セクシー&クールでメロメロ〜。 話自体は結構シンプルで先の読める、ありそうな話なんだけど、 アンジョリーナ・ジョリーのカッコよさにホレボレ。 そりゃ、ブラピも"ポっ"てなるわな・・・・。 究極なかんじ。あーなりたーい!!!...... [続きを読む]

受信: 2005.12.05 07:42 午前

» Mr.&Mrs.スミス [シアフレ.blog]
それぞれの組織の中でもトップクラスの暗殺者同士による壮絶な銃撃戦や殴り合いなどのアクション・シーンは大迫力で、とても見応えがあります。 アクション・シーンの中でも、家で繰り広げるまさに史上最大級の夫婦ゲンカは見所です。 また、派手なアクションの中にも、夫... [続きを読む]

受信: 2005.12.06 12:52 午前

» 「Mr.&Mrs.スミス」 [雑板屋]
全くノーマークで、劇場鑑賞する気は元々なかったけれど・・・。 ノリ♪でお誘いで適当に観に行った豪華キャストなスミス夫妻! これが・・・意外にど派手アクションでびっくり!カーチェイスはぶっちぎりで、爆破はどっかんどっかんで、銃撃戦は強烈に無敵で・・・。 ....... [続きを読む]

受信: 2005.12.08 01:34 午後

» Mr.&Mrs.スミス / Mr.&Mrs. Smith [我想一個人映画美的女人blog]
この映画で共演がキッカケとか、ブラピがアンジーをリクエストしたとか噂があるけど、どっちにしてもこの映画同様、一瞬で恋に落ちたふたり。 ブラピ&アンジェリーナジョリー共演という事だけに意味がある映画{/atten/}  ちょっと抜けてる一匹狼、殺し屋の、Mr.スミス                  & (VS) 超クール&セクシー&ワイルド、暗殺エージェントの、M... [続きを読む]

受信: 2005.12.09 04:53 午後

» Mr.&Mrs. スミス(Mr. & Mrs. Smith) [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
ジョンとジェーン。誰もが羨む理想のカップル。 実はこの二人、別々の組織に所属する超一流の暗殺者。 その正体は、 お互い、 秘密だった・・・ 一瞬で恋に落ちた、ふたり。 おたがい、その正体は秘密。 ... [続きを読む]

受信: 2005.12.10 03:21 午後

» 至上最大の夫婦喧嘩◆『Mr.& Mrs.スミス』 [桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」]
12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて 南米で運命的な出会いをし、一瞬で情熱的な恋に落ちた建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。ふたりはすぐに結婚することを決意する。しかし、その5〜6年後、そ...... [続きを読む]

受信: 2005.12.11 02:58 午後

» Mr. & Mrs. スミス [Alice in Wonderland]
今週は忙しすぎて映画を一本しか見れなかったよ。年末はいろいろイベントがありブログのアップもなかなか出来ないし・・・映画だけは遅れないようにアップするぞ 見てきましたよ。噂の二人のラブラブ映画こっちが恥ずかしくなってしまうくらいに仲が良過ぎでびっくりし...... [続きを読む]

受信: 2005.12.12 03:47 午後

» 【映画】Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演 [映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK]
南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」 [続きを読む]

受信: 2005.12.21 04:12 午後

» 最高にクール!「Mr.&Mrs.スミス」 [万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記]
 想像を超えた、極上のエンターテインメントだった。「Mr.&Mrs.スミス」。素晴らしいの一言。この映画のお陰で、クリスマスイブが平和に無事に(フォー!)楽しく過ぎた。妻と観て、その後、イタリアンを食べた。普段なら無口になるが、うまく会話ができたのも映画の出来が....... [続きを読む]

受信: 2005.12.25 01:45 午前

» 最高にクール!「Mr.&Mrs.スミス」 [万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記]
 期待を上回る、極上のエンターテインメントだった。「Mr.&Mrs.スミス」。素晴らしいの一言。この映画のお陰で、クリスマスイブが平和に無事に(フォッー!)過ぎた。妻と観て、その後、イタリアンを食べた。普段なら無口になるが、うまく会話ができたのも映画の出来がよか....... [続きを読む]

受信: 2006.01.03 02:39 午後

» Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演☆映画 [韓韓ドラドラ!!]
Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・ [続きを読む]

受信: 2006.01.23 09:17 午後

«

『エリザベス・ハーレーの明るい離婚計画』
11月19日(土)公開
| トップページ | 『ジョージ・マイケル ~素顔の告白~』12月23日(土)公開 »